金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-090717_224347.JPG
ハリーのあと少し時間があったのでまたバトルしてきましたぁ♪

今回はママンと妹が一緒ただったので1回だけ…

行ったら先客が、大学生くらいの男の人たち4、5人とりあえず後ろで待って見たんだけどこっち見てクスクス笑うのだ(`ε´)ぶー

で、『お友達ですか?』とか聞いてくるの。
貴方のお友達ぢゃないからっ(`曲´#)

って思いながら素無視してみました♪

機械の使い方も荒いし絶対冷やかしなのだ…

やっと真央ちぃの番☆
後ろでクスクス笑ながらみてるのだ…
イライラして普通モードで負けてしまった…

っつーかだいたいなんでショッカーライダーを選んでしまったのか。。。。(〃_ _)σ∥




くやしぃです。






まぁゼロノスが強いという証拠って事で納得するです。

☆ From→真央ちぃ ☆