昨日、一昨日とお友達6人+真央で京都へ旅行に行ってきましたキラキラ


ある繋がりとゎ・・・なんとぉぉぉーーーーーー


メイドさんw


知っている方もいらっしゃるかとゎ思いますが、真央ちぃゎ数年前メイドさんをしていた時期があったのでスキラーン

なので、撮影会でやたらとメイドコスが多かったりだったのですおWハート



残念ながらお店ゎ閉店してしまったのですが・・・

そのときのマスターが今別のお店をしていて、そのつながりでいまだに皆仲良しなのですきらきら!!



金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-NEC_1269~000.jpg

シャメ→映画村いぐちにてww


嵐山についてご飯を食べた後、映画村に行ってみたのですが・・・

入場料たかし。。。

和服だと半額らしいのですが・・・

平日でイベントもなかったのではいらずシャメだけとりましたww