でゎでゎまだ少しだけ時間があるので、お返事の続きですs.heart**

ブレイドつよけんさんブレイド

おはょ~ん\(^o^)/
質問!初恋はいくつかな??
もう一つは無理かな?初キスは?

初恋かぁ・・・いつだろうw

保育園とか幼稚園じゃないかな??*

ちゃんと覚えているのゎ小学校低学年で、バレンタインにチョコ作ったけど・・・

ものっそ失敗したよww

そこからお菓子作りがはしまったのだあはは

ギャレンミューさんギャレン

アメプロ一周年おめでとうございます(^-^) 真央さんの好きな,仮面ライダーをベスト3で教えてください(o^-^o)

ありがとぉ~ござ~ますハート

順位ゎつけれないけど・・・

スーパーワン、ゼロノス、響鬼かなぁ??*

でもXライダーも捨てがたいし、クウガもカブトも・・・

結局のところほとんど差がなく好きなんですハート

カリスkojackyさんカリス

神戸出張が終わり、結局真央ちゃんをテレビで見ることが出来なかった。
次行くことがあったら、今度こそ見たいな。

ごめんね・・・

WEB動画で当分我慢してくださいましぃ。。。

いっぱいメディアに出れるように頑張りますねハート

レンゲルはちょこさんレンゲル

まだブログ見るようになって3ヶ月位だけど、
これからも更新頑張って!
楽しみにしてます(^^)
では質問。
女優さんやグラビアアイドルの中で目標にしてる人や憧れてる人はいますか?

初めましてですねシングルハート*

んと・・・

アンジェリーナジョリーさん、ブリタニーマフィーさん、釈由美子さん、水野美紀さん

かな??*

もともと洋画ばかり見てたので昔ゎ海外俳優さんのほうが好きだったんですよねw


ワイルドカリスわにゃびゃ~さんワイルドカリス

1周年と言わずにもっと長続きしますように…d(-_-)
じゃ、質問
今までで、1番ハマったゲームは何ですか?

ん~

決めがたいなぁ・・・

FF、キングダムハーツかな??*

ってキングダムハーツももうほとんどFFだけどあはは

あっ・・・でもポケモンもすてがたいなw


よしっ!!

今日ゎここまでw

またメールするにゃんシングルハート*