金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-090320_150510.JPG

中村王子に似た王子?かゎわからんがw

昨日の夜アメブロマイページから更新速報の芸能人ブログを見ていたのれす。
(パソコンから見て右にあるやつー)

そこでだ、真央ちぃが良く更新ランキングに入っていた時よく上位に居た方のブログが速報の一番上にあったので見て見ますたら…


仲間だった(ってこんな事かいたらその人のファンの方々におこられそ。汗)





全面にライダー押し!!

なんとぉーTOPにジーク&龍ちゃん、
ブックマークはライダー関係ばかり
プロフィールに答えは聞いてないって書いてあった…
しかもAB型だった(笑)

ブログ幾つかみたら名台詞の数々。


ぼくちぃライダー好き押しで負けたかも…


何が悔しいて、通常時が優斗に似てる。
ブログにあったイマジンひょういの良太郎コスが似てる…


真央ちぃ女の子だからそこだけゎ真似出来ない…


ううっ、ライダーへの愛ゎ負ないんだもんっっ!

作戦を実行にうつすしかないなっ!!
真央ちぃライダー携帯つくりゅっ♪
小さな、スーパーワンのフィギュアをみつけなければっ!!




でもねっ、ライダー好きを全面に押す人が増えて本当ゎ

かーなーり、嬉しいにゃ☆

☆From→真央ちぃ☆

ピーチーズDVD発売中!
http://www.yte.co.jp/peach/