昨日イベントに来てくれた皆様本当に本当にありがとぉぉぉ♪♪♪

2ヶ月も遅くなっちゃったイベント・・・


なのになのに、席が埋まってしまうほど沢山の方が来てくれた!!


本当に心配だった・・・

椅子が残ってたらどうしおとかなく


うれしかったので、聖地(日本橋)イベントのレポだおハート

長くなるぜっ、携帯からは覚悟しなっww


レポート(衣装偏っw)


信長書店日本橋店さんではただ今ピーチーズがAKB卒業生の皆様と共にPICKUPされておりますはーと

葵にゃんが異様に喜んでマスタww

金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-090510_151046.JPG

衣装は、いつもフリフリなので今回はクールな感じで決めてみましたおんぷ

紙も巻き巻きして、黒でコーディネイトっ、ピンク以外の私は予想外だけど意外とマネージャーさんや、三輪ちゃん、葵にゃんからの反響はよかったぉおんぷ

金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-090510_125949.JPG


次に水着ッ水着

水着は葵にゃんに借りたピンクでw

私服がクールなら水着はラブリぃ~にハート

黒いリボンをピンクに変えてラブラブなのだっんはぁと

金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-090510_134921.JPG

こんな感じで日本橋イベントに出ておりましたほし

次はイベント偏だおぉw