にゃぁ~戻ってきただよぉぉ家

マイホームはぁと


昨日はすべてが楽しかったハート2こ


最終選考も緊張したけど楽しく出来たし、スタッフの皆さんもやさしかったしハート

モバゲー大好きビーム(*^.^*)・・・・…――――――――☆chu~♪♪だぁぁheat+kira*


で、友達とも連絡取れたんだよね音符

変なプチメとか多いからいつもは受信できないようにしているんだけど、昨日だけプチメ開放してたのw

そしたら見事にそこに連絡はいってたって言う笑


友達とも息ピッタリィ↑


でそんなお友達と一生秋葉をうろちょろしてました↑。

可愛いメイドさんを探し回ったり、仮面ライダーとか萌えっ娘フィギュアを観覧したりニヤニヤ


基本。。。真央ちぃが心開くお友達はオタクw

メイド喫茶入ってもこのキャラが好きだとか、このコスはあれだよねとか、オタなトークが・・・

しかも関西弁でぷぷ


気分転換も出来て、仕事も頑張るぱわぁ~もらってニコリ

しかも、真央ちぃがちゃんとバスで寝れるように大人なドリンクでねむねむにしてくださいましたw

保護者のようにしっかりした子なので真央ちぃもネムネムになれたわけですがあはは


今日は夕方まで何もないので、寝ますw

夕方から別のお友達の誕生日プレゼント見に行く予定ハート



金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-090417_083219.JPG

ではではおやす~