あうぅぅぅ
チケットの一般発売2月28日だった・・・
もう無理だよね。。。
千秋楽に行きたかったんだがっかり

っつーかその日しかいけない5月13日19:00~

あうぅぅ
ママン曰く『ファンクラブで先売ってるのにいい席なんかないしやめとき~』
ってさ・・・

そうなんだよキャストがね。。。
松岡充さん、今井ゆうぞうさん、佐藤智仁君、中山祐一朗さん、今村ねずみさん

松岡充さんの時点でなんかヤバそう・・・
他の役者さんだっているしさ・・・


でもね、キサラギは映画にもなっている作品で、舞台見て映画見てとかしたら勉強になりそうじゃない??*


おなじ感じで『風が強く吹いている』って言う映画も今年の秋にあるんだけど、コレは先に舞台になっていたみたい。
ガタックさん出る予定だったんだけどキャンセルなったって書いてた・・・
コレ見たかったなぁ~
ガタックさんと王子がもし同じ役をしてたら私は面白かった(笑)


それよりキサラギだよ。

内容もねサスペンスで5人芝居。
面白そうなんだよね、悩む間にチケット予約しなきゃなのに・・・
あぅぅぅぅ・・・
地方公演少なすぎだおぉ・・・

千秋楽って当日券なんかないよねw
追加公演決まってるくらいだし、もうないかな・・・