越智亜由美ちゃんとこでやってたのそのまま同じ事してみました(笑)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

初恋の人から真央さんへお手紙が届きました。

---------------

真央、元気?

もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていた真央をなつかしく思います。

真央が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。真央のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言う真央の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえば真央からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけに真央が不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、真央は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれは真央と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれは真央が大好きでした。これからも真央らしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090310904549b60757027ab

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

真央ちぃどんだけ酷い女なんだよ(笑)
黒魔術の本て…真央っぽい!!
これ当たってるから面白い♪

あゆみんとこのと見比べて楽しんでね☆


☆ From→真央ちぃ ☆

ピーチーズDVD発売中!!
是非見てあげてください♪
http://www.yte.co.jp/peach/