今日のお仕事受けてよかよかたLOVE
久々にセリカちゃんにも会えたし、ゆりちゃんにも、ありさちゃんにも、かほちゃんにも会えたうっとり・・・
『THE イーキャスト』って感じ(笑)
SO○TB○NKヴィーナス頑張った仲だから皆に会うと、盛り上がってた時代を思い出すはぁはぁ
でもあれから、一人やめ、二人やめ。。。皆自分の道を進んで行っちゃたからてん
それくらいから私も皆とするお仕事が減ってきて、会う機会も無く、新しい子が増えても覚えられず・・・
ってかんぢでしたが、今日は皆とあえて本当よかった(´∀`)つ■
なつきちゃんにも久々に会ったしねLOVE

ランチはね、なつきちゃん、かほちゃん、と新しく所属された北谷ゆりちゃん、栗村さんといってたよんミッキー
せりぃ~んは用事があったので一緒に行けず残念さんでした、ありさちゃんは姉のなっちゃんからの呼び出しにより帰りました(笑)、ゆりちゃんも予定はいってて残念さん(  ゚д゚)

真央、頑張って名前と顔覚えるてん
声かけられたけどオーディションで一緒だったのに忘れてたとかもあったしためいき
はうぅ・・・ごめんにゃでし・・・


金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-081219_123534.JPG

昨日のシャメWハートセクシーでそはてな