Tさん、たろさん、匿名さん、koncc1701さん、カツノリさん、くまおさん、カズヒロさん、きゃっろと。さん、キッドさん、わにゃびゃ~さん、akuma‐tenshiさん、もとふじさん、ICHIさん、ゆう★さん

コメントありがとうですハート

真央はコメント返せないどころか、ペタも返せてないし、ゲストブックとかも参加していないので、正直面白くないとは思います。。。
なんでもしてくれる身近に感じれるこの方が応援しがいもあると思います。

ごめんね、
でもそんな私を応援し続けてくれてありがとう(゜ー゜*)

皆それぞれスタンスがあるから、私は今のスタンスが精一杯(´-┃
これ以上頑張ると後がつらくなるからね、1人にやって他にはしない、真央はそういうこと好きじゃないから見てくれてる方皆同じくらい大切だから(´∀`)つ■
だからペタとかも返すのやめますた、アメブロじゃなくても書き込みしてくれる方もふえたんでねWハート

でも今日は久しぶりにペタってみましたw

まぁこんな感じの真央ぺーすですが、よかったらこれからも応援してあげてくださいなLOVE

まぁ12月中になんかイベントします、○○争奪戦的な(爆)


金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-081119_155708.JPG


金城真央オフィシャルブログ「まお☆すたっ(着地音的な意味で。)」Powered by Ameba-0689892001226484627.gif