ちょっと・・・

ギャルゲーやんなさいっ、CLANNADやんなさいっむかっ

ギャルゲーでこんな気持ちになるとはね・・・
なんだか色々教えられた、耳年間になりそうだぉ(笑)

今回はね『藤林杏』攻略してたんだ
すごく泣けたよ・・・簡単に言うと、

<ここからネタばれごめんっ!!>
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


好きでもないのに主人公が杏の双子の妹と付き合っちゃうのね、それなのに結局は最後に双子の妹から姉の杏にに乗り換えて甘えてただけだった。。。とかいうフザケタ話(いや、傍目で見るといいはなしですけどねw)になるわけだしょぼん

なんだろう・・・
真央が失恋した気分になっちゃって涙止まんなかったなぁ汗
妹かわいそ過ぎるんだわ。

すごく主人公(つまり私なんだけどw)の事が大好きで、なんでもして、変わろうとして、沢山無理をしたのに・・・
結局離れられてしまうってか、優しさに甘えられてただけ、もうキツク言えば利用されてただけなんだよね。
それをちゃんと受け入れるんだよね・・・

「心が安まるのと心が痛むのどっちが『好き』って気持ちのもたらした感情なんだろうね。」

名言だよねドキドキただこっから主人公覚醒・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
<ここまでっ>


今回ばかりは主人公でいられなくなった、私の気持ちは妹ちゃんとかぶったらしく・・・
今目真っ赤ですわww

杏ルートなんだからHAPPY ENDなはずなんだけあせる
自分が双子の妹に途中でなっちゃったんだろうねしょぼん

世の中のだらしない人たち・・・
ギャルゲやったほうがいいよ。
プラトニックな恋愛がどれほど大切か。
つまらない自分を守るための優しさがどれだけ人を傷つけるか・・・

っつーかなんで私こんなにキレてるんだろう (爆)

ギャルゲがうれてアニメになる理由わかるわぁ音譜

お口直しに妹(椋編サブキャラだけど。。。)やってこよう、じゃなきゃ今日一日何も手につかなそうあせる
ただ杏編で姉の気持ち見てるだけに・・・
残酷だなガーン