なんとかやり直して風子ルート突入ラブラブ
ただなぁ、これなぁ。。。

刺激が強いって言うか。。。

恋ってよいなぁラブラブ!

久しぶりにこんなポカポカな気持ちで涙ぐみました(笑)


当分この話題になってしまいそうな予感なので。。。
わからない方へw

真央は今『CLANNAD』という、シュミレーションというかアドベンチャーゲームかなはてなマーク
いわゆるギャルゲーのPSP版をやっていますラブラブ
ヒロインの女の子たちと仲良くなっていき、仲良くなった子たちそれぞれに別々のお話があります音譜
この冬は同じ会社から先に出ている『カノン』を先にするつもりだったのですが・・・
今深夜やっているアニメにCLANNAD~After Story~ってのやってて、それがこのゲームのアフターなんですよねニコニコ
それでついつい見つけてやり始めてしまったわけです・・・

で、萌え×2してまふラブラブ
もともとはね。。。PCで大人向けゲームだったらしいんですけど
この話にそんな要素はイラネーーーーーーーーーー
話だけで十分だ・・・
言いはなしすぎる。

気になった方は・・・レンタルショップへGO!!
たぶんアニメDVDおいてるはずニコニコ

泣くがよい流れ星


081124_232616.JPG