『仮面ライダーSPIRITS』『CLANNAD』
どっちからてをつけよぉ・・・音譜

うれしい悩みなんですけどラブラブ!

そうこうしている間に、もうすぐピーチ流の時間ですよっビックリマーク
ちなみに、WEBをごらんの方はもうご存知かもしれませんが。。。

今回も真央はおやすみです汗

でもでも、皆が頑張ってるの見てあげてくださぁ~いグッド!
今回は『一髪』っていうシャンプーのイメージガールさんはてなマーク
が登場するらしいですよぉ~キラキラ

ちなみに、真央たん実はそのオーディション受けて、書類はOKだったんですが。。。
面接で落ちちゃったんですよねww

その中で勝ち残った女の子なんだから間違いなくカワユスなはずだ星


081124_233447.JPG