本をかってV(○⌒∇⌒○) ルンルン音譜
な私を引き止めたものがありました。。。パー

ゲームコーナーに立ち寄ってしまったのが間違いだ・・・

PSP版の『KANON』ないかなぁ~と思って
フラフラしれたら別のものを見つけてしまった目


081124_232616.JPG

『CLANNAD』
出てたんだ。。。、PCゲームしかないと思ってたショック!

あうぅ・・・
気がついたらレジにいました(笑)
持ち合わせなくてカード・・・切ってしまった汗

ちなみに、PSPのゲームで初めて買ったソフトとなりましたラブラブ

モンスターハンターは借り物なんだわグッド!

でも、はじめたかったソフトがギャルゲーって(爆)