今日は久しぶりにリアルでドラマ見てましたぁ~

って・・・

アニメ見てたんで途中からしか見てなかったんですが・・・
『恋のから騒ぎ』
のお話をオムニバスドラマみたいな感じでやってたんですねべーっだ!

で、最後のお話が遠距離恋愛のお話で、遠く離れた彼に電報を送る話だったんだけど、
泣いたぁぁぁしょぼん

リアルで遠距離恋愛をしてたこを幾人か知っててさ、泣けた・・・
お話は、彼氏にあっちでほかの彼女が出来るって話。

なんか・・・リアルだぁぁダウン

男の人はやっぱりそばにいる女性のほうがいいのかなはてなマーク

私の知ってる子は、すごく彼が好きだったのに、彼女が忙しくして連絡とか途絶えてる間に
彼には彼女が出来てたんだよね。

それ何気に気づきながら知らない振りして、会いに行ったり手紙送ったり・・・

何回も振られてたけどぉ・・・w

話を聞いているだけでつらかったよ、どうにかほかの子を見てほしかったけどそういう時は他が目に入らないんだろうね・・・

大丈夫、大丈夫って言ってたガーン

彼に彼女できたからって告げられたときのその子見てらんなかったむっ
家こもってイケメンドラマばっか見てはった(爆)

現実逃避万歳w

でも、逆に遠距離で結婚した子もいたけどねっドキドキ
でもその子は・・・こっちでよく合コンとか出てた(笑)
彼氏ほしぃ~とかもよく言ってたしなぁ(爆)
彼氏はよくわかんないけど。。。


この差は何なんだろうね・・・

思い過ぎが駄目なのかなはてなマーク
軽い感じ、がよいのかな(笑)

今日はドラマ見て、アニメ見て、ドラマ見て・・・・

一日泣いてるww

今日『花ざかりの君たちへ』最終回だったんだけど・・・

やっと名護さんみつけたw