今日は寝坊してウォーキングいけませんでしたダウン
なので、先ほど30分半身浴挑戦してきたよぉ~
もちろんPSPもって(笑)
おとといは温度が何を間違えたか45度あせるだったんだけど
今日は42度設定グッド!
15分ほどでじわじわきいてきて気持ちよく入れました音譜
ちょうど1狩りできる時間なのでいい感じですべーっだ!

では今日の点呼っ

koncc1701さん、ゆう★さん、マシューさん、じゅんさん、ヒトシさん、北のクマさん、わにゃびゃ~さん、yugakenさん、akuma-tenshiさん、鷹影さん、きゃろっと。さん、ナイスです。さん、ぐれぴょんさん、1964-TOKYO-2016さん、sapotenさん、カズヒロさん、昌也さん、まことさん、r333tcddsさん、やま(余暇は写真家)さん、キリシマ店長さん、キッドさん、ursa_minorさん、あせろらさん、カツノリさん

以上25名さまぁ♪

コメントありがとぉ~

水着クイズでお初コメントが沢山ありましたねラブラブ
是非是非これからも書き込んでやってくださいねべーっだ!
それが真央のパワーになるのだっ!!