夜分に失礼します・・・星空
今日の水着クイズの答えあわせをしたいと思います音譜



正解はぁぁぁぁ、



430着!!

数えたらね、30着になってたんですよねw
この前沢山水着をいただいたのでそれでずいぶん増えたかなはてなマーク
それまでは20着くらいだったからべーっだ!

でももうすでに、半分以上は使っちゃってるんだよねw
これからももっともっと増えそうな予感です得意げ

ではでは、正解だった方々にコメントがえしっ~
って・・・みんな意外と答えのみをかいてるよね(笑)



*:.。.☆ ゆう★さん ☆.。.:*
目のかゆみと鼻水は止まりましたよぉぉビックリマーク
しんぱいありがとぉキラキラ
なんだか接骨院の待合室が合わなかっただけかもw
それかぁ・・・どこかで変なうわさが飛んでたのかなww
いつもコメントありがとうございますドキドキ
メッセージはちゃんと届いておりますからねラブラブ!


*:.。.☆ ぐれぴょんさん ☆.。.:*
またまたすごい注文ですねw
私はいつでも素直ですよんべーっだ!
残念ながら最近は水着のお仕事してないんで
なかなかUPする機会はないですね・・・
でもでも普段の私をUPしてるんでそれでいいよねっグッド!


*:.。.☆ sapotenさん ☆.。.:*
正解だよぉ~んグッド!
いつも応援ありがとうございますラブラブ!
やっぱね応援してもらってると、ちょっとくじけそうなときも
がんばれたりしちゃうんで、これからも応援してあげてください音譜


*:.。.☆ ヒトシさん ☆.。.:*
鋭い勘っ!!
正解で~っすグッド!
最近なかなか時間が合わないのか
お会いできてないですねショック!
今月の撮影会ではあえるといいですねべーっだ!


*:.。.☆ まことさん ☆.。.:*
クイズご参加ありがとうございますビックリマーク
えと、間違ってたらすみません・・・
初めての書き込みですよねはてなマーク
これからもたっくさん更新するので
ぜひ真央隊の一員になってやってくださいねラブラブ


*:.。.☆ キリシマ店長さん ☆.。.:*
せいかぁぁぁ~いっグッド!
そうなんですよぉ~
気がついたら30着w
特に黄色い色が多いですね~
今年はピンクを増やしたいなぁ~
なんて思ってますニコニコ


*:.。.☆ じゅんさん ☆.。.:*
さらっと決まった感じがしますがぁ・・・
勘ですかはてなマーク
最近コメントでよく名前をお見かけしますドキドキ
もう真央隊のいちいんですねっビックリマーク
これからもぜひ応援してあげてくださいラブラブ!
真央も負けないように頑張っちゃうからねっグー


*:.。.☆ キッドさん ☆.。.:*
昨日が初書き込みでしたよねっグッド!
返信初めましてですぅ~
今日も書き込んでくださって感謝ですラブラブ
これからも楽しくみんながわいわいできるブログ
にしていけたらと思うので
これからも是非応援してくださいっラブラブ!


*:.。.☆ ursa_minorさん ☆.。.:*
はじめましてですかねはてなマーク
書き込みありがとぉ~
しかもすごい推理力っビックリマーク
実は上のだんに押し込んで20着ほど入ってますw
下の段はスカートとかパンツとか付属ものがある
水着をなおしてるんだぁ~
だからかさばって10着しか入ってないw
これからもBLOG見てあげてくださいね音譜


以上9名さまが正解でしたぁ~クラッカー
はずれちゃったみんなも、参加してくれてありがとぉラブラブ
またなんかあったらこういう機会つくりますねべーっだ!