なんだか世間の夏休みが終わった

と思ったら自分の休みも終わった気になってしまう

ズーン( p_q)エ-ン

でもでも今日から皆さんばんばってくださいねラブラブ

真央も今週は、撮影に撮影会にと

色々お仕事が目白押しなのでたのしもうとおもいまぁ~っすラブラブ!


では遅くなったけど朝礼。。。

いや昼礼したいとおもいまぁ~っすべーっだ!


ヒトシさん、yugakenさん、わにゃびゃ~さん、koncc1701さん、バツ丸さん、絢音-あやね-さん、じゅんさん、健史さん、カズヒロさん、ぐれぴょんさん、ナイスです。さん、単身男0430さん、ゆうさん、sapotenさん、ニセロッシーさん、キリシマ店長、昌也さん、北のクマさん

18名のみなさまぁ~コメントありがとぉぉぉ~ラブラブ!

今日も真央は元気で入れまーす

って半日終わってるあせる