080808_135730.JPG

・。+☆ バツ丸さん ☆+。・

ペタは時間のあるときや、ペタ祭りのときにお返ししてるよん音譜

ゲストブックはね、私開設してないんだ~

コメントもここでのお返しだけねっべーっだ!

きたいにそえれずごめんよぉ~ガーン



・。+☆ ぐれぴょんさん ☆+。・

Σ(゜m゜=)ハッ!!

真央どれにもあたらないっす・・・

ケチャップ派なんですよぉぉぉ音譜

しょうゆもソースもかけたことないかもw

ちなみに家族はソース&マヨらしいです(笑)

まぁ好きな味って人それぞれだよんラブラブ!



・。+☆ 藤宮雫さん ☆+。・

お菓子はね、チーズケーキとガトーショコララブラブ

一度プレゼントにチーズケーキを持っていたことがあるんだけど

『今まで食べたチーズケーキの中で一番おいしい』

ってほめられたことがあるんだラブラブ!

それからチーズケーキかな合格

テニスかぁ1stDVDの爽快スポーツパラダイスを

見てもらえればわかるかなべーっだ!

一応得意とまではいかないけど、お付き合い程度なら出来るかんじグッド!

性格か・・・たぶんそうだろうねw

基本ツンツンっっていうかアイドルのくせにやたら強気ですが

王子様の前だけもうデレデレでそれが原因でフラれるくらい(爆)

最近はデレてないので、デレ方忘れてるやも知れませんガーン



・。+☆ tetsumikanegonnさん ☆+。・
ペガサス♪
セントセイヤペガ~サスのよぉ~に~(笑)
ペガサス憧れラブラブ
後は鳥かな?大きくて強い、鷹とかいいかな??
自由にいられる動物でいたいかもっ・・・
あぁぁライオンもいいっビックリマーク百獣の王だもんね音譜
でもやっぱり。。。ペガサスで(爆)



・。+☆ わにゃびゃ~さん ☆+。・
もしこの業界に就かなかったら・・・
アパレルデザイナーかパタンナーをやってたと思います。
OLしなが専門学校もいってたしねべーっだ!
この業界に入ったきっかけも
『もしデザイナーになってショーをするならモデルさんの気持ちをわかる必要があるっ』
ってことでモデルをしようと思って
撮影会スタッフから始まり、撮影会モデル、コンパニオン等々いろいろ経験して今に至ってますチョキ
すべての原点は・・・
ファッションデザイナーになりたいっビックリマーク
からだね得意げ