番組名はその名も

『ポンバシTV』

ポンバシ系アイドルのわたくしがナビゲート

させていただきま~っすww

さてさて・・・

今回は特別番組ということで

9月の13、14、15、20、21日の

15:00~、21:00~30分

放送されます。

まだ確定していないので

確定したらお知らせしますべーっだ!

内容はですね、濱本君と私が

日本橋を巡っていくつかのお店を紹介し

日本橋の楽しさを伝える番組となっております

たくさんあった候補の中

今回は5店巡らせていただきました

好評なら第2弾もあるとのうわさなので

皆さんこの機会にケーブル(J:COM)さんに

加入していただき、この番組をみてくださいっっニコニコ


080802_101515.JPG


ア二ソンカフェ アルカディアさんにて、始めは切ろうかと思っていたけど・・・

最後には感動してないてしまったアニメ

『かのこん』のポスターとラブラブ