うっうっ・・・書いてた記事が消えてしまった・・・

エキスプローラーのバカやろう!!!!



ふぅ~気を取り直して・・・


昨日コンビニで素敵なものを発見いたしました音譜


マンゴーボトルラブラブ

真央ねマンゴーがだいすき恋の矢

去年もサイパン行ったときずっと食べてたきがする(笑)




やっぱりマンゴーだね音譜

しかもおいしぃラブラブ!

真央にかかれば1日でなくなっちゃうなw




先に説明すればよかたですです<(_ _*)>ぺコリ



このブログいろんな機能があるようで、事務所の方や知り合いにおススメされた事やってみてまぁ~すドキドキ


1アメンバー

たくさんのご登録ありがとうございますですべーっだ!

わざわざこのためにアメーバー登録された方々もいらっしゃって、真央は本当に幸せ者です合格


真央隊。。。はイベントでだったから。。。ん?? 真央王国!!

どっちがいい??


まぁおいといてw

昨日すでに書いてみたんですがメンバーになるとメンバーにしか見れない限定記事も見れちゃうわけですラブラブ!


特典付録というか・・・袋とじというか・・・いつも最前線で応援してくださってる皆様への秘密のお給仕(爆)


やっぱさ、いっつも応援してくれてるし、限定特典とかほしいじゃん!?


見れたらむふっ音譜ってなるやんはてなマーク


それに・・・大阪でしか、見れない番組やイベントもあって残念な想いをする方も、王国住民になれば

秘密記事がみれちゃうのでちょっと残念感、薄らぎませんかあせる(そんなことはないかな・・・(・Θ・;)アセアセ…)


にゃので皆もはやく王国住民になって限定記事をたのしんでくださいねニコニコ


たっくさんの登録お待ちしております音譜


その他にも、メンバーになると更新通知が届くみたいでBLOGが更新されるとメールが届くみたいアップ


届かないようにする設定も出来るみたいだけど・・・


これをしておくと真央の行動が手に取るようにわかっちゃうのです得意げ


皆のコメントも真央のところに届くようになってるの音譜

でもごくたまに・・・見てみると消えてるコメントとかもあるけど・・あせる

神の手で消えてしまうコメントもあるようですあせる


でもでも基本皆の声は私に届くからっ音譜


真央の声も皆に届くといいなキスマーク


2リクエスチョン

なんだかよくわからないけど・・・新しい機能らしいよNEW

質問とか聞きたいこと(いっしょだねww)をリクエストすると

それに答えてもらえるというシステムです音譜

色々制約はあるみたいですが。。。面白そうなので私うけつけてまぁ~っすアップ