今日はオフなので2,3度寝してみました(笑)


お天気もいいみたいだしお出かけ♪


したいんだけど・・・


実は2週間ほど前に自転車撤去にあってしまい、今行動が徒歩。


自転車取りに行くかなぁ・・・



そのほかにも今日はやらないといけないことがガーン


今週はOFFの日が続いているので長期にかかるものを処理しなければ・・・


こわぁ~い、いたぁ~い事なんだ。。。


しかも完治時間がかかる。


注意ヒント:ウィーン、って音が鳴り響いて子どもの泣き声が聞こえることが多い場所で行われます。


わかったかにゃはてなマーク

Image0341.jpg

昨日久々に3人そろったので撮ってもらいましたラブラブ