5月3日~5日までクリニック内の慰安旅行で東京へ行きました。

TDRがメインでしたが、うちの家族は初日にサンリオピューロランド・2日目にディズニーランドへ行ってきました。

予想はしていましたが大変混雑していました(笑)

娘はTDR内のビビディバビディブティックでシンデレラに変身して大喜びニコニコ

スタッフも楽しんでくれたようです。

今回ホテルの手配に手違いがあって、うちの家族とスタッフが別々のホテルに泊まりましたが特にトラブルもなく楽しい時間を過ごせました音譜

また機会があれば是非行きたいですね。




東京ディズニーランドホテル前にて




ピューロランドの近くで撮りましたカメラ




シンデレラ城の前でラブラブ




TDR内のマジックフォトで撮ってもらいましたニコニコ