春先から実家に居着いたミィーが

だいぶ育ったので

ついでにうちの住人たちを紹介します♪


最初はちっちゃくて心配でした



大きくなってきたら

やんちゃで…





うちはずっと

犬派の家だったので通常のネコが

どんなのかかわらなかったのも

あるんですよね(^_^;)



最初に居着いたクーが

変わりネコなのが

いまになって解りましたよ♪





で、番犬のジェジェ☆



もう老犬だけど

かなり元気♪

最近はミィに小屋を占領されて

邪魔しないようにハジの方で

昼寝してるみたい(*^^*)




久々に会いに行った昨日も

散々ミィが暴れて呆れてる感だしてた

クー
いつもみたいだけど






とうの本人は疲れて

いつもの場所でさっさと寝ゃいました



みんな連れて帰りたいぐらい

可愛いいやつらです(*´∇`*)