佐世保GⅢ参加のため

前のりで藤原ノリと大矢と

博多に前泊☆

福岡空港に着いたとたんに満面の笑みを

浮かべる大矢、まぁ気合い入れるのは

明日からだな



力付けるために馬刺の店へ♪










久々に馬刺し食ったけど

馬かったなぁ♪

博多だからモツ鍋と迷ったが

正解ですよ☆


さんざん飲んで食って

ノリの一言、

「やっぱ〆は長浜ラーメンでしょ!」

そこまで言われりゃあ行くしかないっしょ







これ400円て安くない?!

キッチリ替え玉して500円で

腹いっぱい♪

コクありさっぱりでコレまた満足♪




博多駅前のライトアップ見つつ

気持ちも腹もエネルギー充填したよ☆



次の日、ガンダムに乗っていざ佐世保へ




無事に佐世保GⅢ

走り終えましたが…

群馬の後輩の木暮大サーカスが優勝!

おめでとう♪

同乗できてればチャンスは大でしたね…

頑張りましたが

自分もノリも

「もう少し頑張りましょう」ですね


友よ!!

次回はお互いもっと頑張ろーぞ!!




Android携帯からの投稿