こんにちは🍀


最近は寒かったり暑かったり

体調管理難しいですね

風邪ひいてないですか、、?


ボクはいつでも元気です。(笑)



そんな中ボクは

一昨日、昨日、の二日間

東京ドームにて行われている

キスマイさんのツアーに行って参りました!


構成等、今回も素晴らしかったです✨




この業界で仕事をさせて頂いてると

あれだけの数の人を

集客できること

心を動かせること

本当にすごいんだな、、と

より強く感じます



中学1年生の頃

玉森くんに憧れて

このお仕事に興味を持ちました

そして高校1年生で上京

その夏から芸能活動を始めました


特にやりたいことも見つからず

流されるように生きてきたボクが

初めて本気で取り組める

俳優という仕事に出会えたのも

玉森くんのおかげです




んー、、、

なんていうんだろう、、

この不思議な気持ちを

言葉にできないのが悔しい、、(笑)



簡潔に述べるとしたら

もっと頑張らないと。

そう思いました。!



長々と自分のことばかり書いてしまった。


あ、ボクのブログだからいいのか、、(笑)


ボクはこれから先も

もっとたくさんの方に知ってもらえるように

俳優として

一所懸命に頑張ります

みんなの応援、協力、

もっともっとください!!(笑)

その分もっともっと頑張れます!



読みづらいブログになっちゃったけど

読んでくれてありがとうございました😊

また書きます♪