今回は完全に
自分の趣味のことについてですが!

僕がRの法則でお世話になっている
Mrs. GREEN APPLEさんが
アルバム『ENSEMBLE』を
リリースしました!!

ということで、
僕の個人的な感想ですが
このアルバムから
新しく収録された曲に対して
感じたことを書きたいと思います!


まずは
『PARTY』
曲調変化が特徴とも言えるこの曲。
ジャンルにとらわれない曲。
はあ。新しい。
好きです。


次に
『はじまり feat.キヨサク from MONGOL800』
曲名や歌詞から
「初心を忘れないで」という
メッセージ性を強く感じました。
曲調も明るくて
何かを始めるとき、
何かを諦めそうなとき、
どんな状況でも聴ける曲。
好きです。

次に
『They are』
大切なものは失ってからじゃ遅い。
時間経過や主人公の気持ち、
色々な込み上げてくるものが
そのまま表現された曲。
傷ついた時に聴くとすごく染みそう。
好きです。


次に
『SPLASH!!!』
ミセスさんならではの
歌詞の表現が使われてるなって。
自分に言い聞かせる感じというか、
忘れた当たり前を気付かせてくれる曲。
好きです。


次に
『Coffee』
小さいようで大きな一歩。
そんな一歩大人に近づけない
もどかしさを曲にしたのかな?って曲。
この曲すら大人に感じます。僕は。
好きです。

そして最後に
『アウフヘーベン』
僕が一瞬で虜になった曲。
僕ら若者の常に揺れ動く気持ちが
大胆、かつ繊細に表現されていて
初めてミセスさんの曲を聞いた時と
全く同じ感情が頭の中を行き来しました。
身の回りのものすべて
壊したくなるようなエネルギッシュな曲調が
心の中をそのまま見ているようで
葛藤そのものの様な曲。かなって。

大大大好きです。



ツイッターにも書いた様に
どんな状況にも寄り添ってくれる曲が
収録されてるアルバムだなって感じました!



そしてそんなアルバムの
リリースイベントに昨日行ってきました!
フリーライブなので
友達もたくさん連れて行きました!!

雨の中、ミセスさんとファンが一体になって
ライブを楽しんでいて
最後は雨も止んでいました。

楽しかった。。。😊



長々と書いちゃったけど
みんなに言いたいのは
聴いてみてください。(笑)
{F3779C77-D791-4A36-AEBB-9EB37A1E1612}


ブログ読んでくれて
ありがとうございました♪