今日のRの法則は生放送でした!✨

今回はミセスさんが2回目の登場!
もうそれだけでドキドキでした。☺︎
生の『WanteD!WanteD!』
しびれました。ありがとうございます。(笑)


次に足立佳奈さんの
15秒即興ソング。!

僕もよくアコギで弾き語りしますが、
即興で作ったりできるほど
簡単じゃないんですよね、、

いや、僕の練習不足かな??(笑)


そしてしゅなたんさん!
人ってあんなに変わるんだな。って
メイクでもはや別人になれる!

僕はメイクとかしないけど
一回だけでいいから
100%の顔面になってみたい!
楽しいんだろうなぁ。。。(笑)


とにかく!
今日のRの法則は
とーっても楽しかったです!!

そして同時にとっても
勉強になりました!次も頑張ります!😊



ちょっとよくわかんない写真載せる。(笑)
{BA81AD85-3A2A-49A7-8740-7460DF00C880}

ブログ読んでくれて
ありがとうございました♪