2017年を振り返っております!笑
今年も残すところ大晦日の今日
のみ!!びっくりびっくり

あっという間に今日を迎えてしまって
びっくりです\(゜□゜)/

さて!後半!スタート!爆笑ハート

{54058CEC-B70A-4813-AA43-5AE34E5DA187}

今の事務所(トライアングル)に
所属したのもこの頃ハート

PK撮影会!キラキラ

私のわがままから始まった
「金子プロデュース」


{814B63D1-9F43-44FC-A2B8-D16E78535400}


{4A53FAC0-1FB7-41B0-95D2-08F4D21A26AA}

水やオイルを使ったり
裸にジャケット、マフラー、
オープンブラなどと
かなり攻めた撮影会を実現すること
が出来ましたっおねがい!!



{190D1A9C-E6CE-465E-9DAA-CF68C1E1CECA}

DVD&Blu-ray
「溺れるキモチ」発売キラキラ 

{0A5D7672-D91C-44FD-B01D-9AA708480633}

リリイベはかなり攻めました!笑
ゲームショウと被って全然
来てくれなくて凹んだんだぞえーんアセアセ



{E4B9129B-8E5B-46F2-8CDE-7861834DE714}

VR撮影!
ただ今DMMさんにて絶賛配信中キラキラ





{38653919-9117-4730-9235-CF8963385446}

Abema TV「スリルな夜」
たくさん呼んでいただいた
大好きな番組!グリーンハーツ
12月は毎週出演でしたびっくり
実は先日おっぱい先生から
お菓子いただきました笑い泣きキラキラ




{E0A4803A-97B2-40D0-83EF-A192D25E1A52}

サイパンにてDVD撮影爆笑



{8487D27D-9DC8-496C-8594-ED30C07AF5E1}

ミスアクション2017
ラストイベントキラキラチュー
 みんなにまた早く会いたいなハート


{6DD815C9-A286-41CD-BE63-8D2937B9C4B8}

大阪!チャンス撮影会おねがい
また来年も大阪、そして
名古屋も行けたらと思ってますルンルン


{86D4D848-81B0-4D76-85FE-B4D2E335F191}

まだ入って間もないけど
事務所のみんなとロケチューハート
YouTubeチェックしてみてね!!






アウトサイダーのラウンドエンジェルに
12月からなりました!!
ラウンドガールとしても来年は頑張って
いきます!(・ω・)/キラキラ



{212BC05C-24F6-4396-94C3-E0E9CA2E8FA8}

週プレ酒BAR!
初1日ママ!ラブキラキラ
満席、ありがとうございました!!



{CD3A73B8-EAB8-4289-ABDB-9246DE883DA5}

DVD「しめり。」発売キラキラ
もう観てくれたかな?おねがい
リリイベは1月7日18時〜
ソフマップアミューズメント館にて
開催します!




12月22日
誕生日誕生日ケーキ
たくさんのお祝いのコメントが
twitterに届いて嬉しかったなハート
ありがとうございました照れ

{4F1237ED-38BE-44BD-8D7A-40AF800704D3}

{831FE315-0A08-4D4B-95FE-EF960A0FB8AF}

撮影会からの誕生日&
クリスマスオフ会!(・∀・)/ブルーハート

お祝い、プレゼントも沢山
ありがとうございました!笑い泣きラブラブ




ソフマップで毎年恒例の
アキバmc会&忘年会の
忘年会に初出演させて
いただきましたーハート

たくさんのグラドルさんと
一緒で私ももっと頑張ろうって
思いました!キラキラ

まずは人見知り、、、
どうにかしよ、、、笑い泣き



来年の目標はまた
年越したら改めて
話したいと思います!ヘ(゚∀゚*)ノハート


ざーっと写真とともに
振り返ってみたけど、、、
写真もっと貼りたかったータラー
3つに分けるべきだったかな?キョロキョロ

来年はもっとブログ更新するね!ハート


とりあえず!!
2017年、沢山応援ありがとう
ございましたーおねがい
感謝でいっぱいです!!
それでは、、、
良いお年をーハートバイバイ


金子智美