こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆

{01A7E63B-EEE3-497A-95E5-F21B930C25FF}

2月26日(日)ミスアクション2017
前期お披露目撮影会、無事に
終了しましたニコニコキラキラ

不安だったけど、たくさんの方が
駆けつけてくれて本当に嬉しかった
(ノ´▽`)ノハート

改めてまして、約半年間
応援していただき、
ありがとうございましたおねがいピンクハート


みんなのおかげで東京からは
グランプリの私だけ、
大阪のお披露目撮影会にも
出演出来ます!えーんキラキラ


ただ、大阪は前に予約少なすぎて
開催出来なかったことがある
ので、、、大丈夫かな??
不安ですが、少なくても開催
出来るし←
少ない方がたくさん撮れるし←

大阪近辺だよーって方、
是非予約して来てくださいチョキキラキラ
もちろん東京や他の地域の方も
お待ちしております唇

水着今考えてるから発表まで
ちょいとお待ちくださいウインク


詳細、予約はこちらから↑↑↑

予約だと1部6000円で
当日6500円なので、、、キョロキョロ
予約した方が大変お得ですキラキラ

{082E74DC-B78B-414F-AD89-613AE3FB7F1F}


3月11日(土)に東京で
イマドキ撮影会がありますニコニコ

1〜4部の少人数制の団体撮影会は
おかげ様で満枠になりましたピンクハート

予約してくださった方、
よろしくお願いします!(´∀`)

5.6部はイマドキ撮影会、初!
セッション撮影会です音符


川崎あやちゃん、西島ミライちゃん、
メイリちゃん、金子智美
1時間の間に誰でも自由に並んで
撮れちゃうお得な撮影会!ピンクハート

しかも!REALISEさんの競泳水着を
着用します!ラブ

こちらはまだまだ予約受付中なので
是非撮りに来てください!(・∀・)/


あ!ブログで告知忘れてた!
{CC3006D0-5F2A-4521-B4AB-B48D4540E79B}

2月25日発売の
「EXcitingMAX」さんの
東京ハートグラドルデヱト
という企画で掲載されて
おります!キラキラヾ( ´ー`)

付録のDVDも合わせてチェック
してねラブ

チェキプレゼントもあるよハートのプレゼント
アンケートには
表紙をやってほしいグラドルに
金子智美ちゃんって書いてねキラキラ


そして!

{00A2D1D9-1B01-4C70-9EF1-8ED94406EC21}

3月17日発売(イーネットフロンティア)
新作DVD「乱れるキモチ」

リリースイベントは
3月25日(土)
16時〜
ソフマップアミューズメント館キラキラ

よろしくお願いします!(ノω・、)ハート


金子智美
{92D0BE12-A189-4222-8F19-CC99C40C276D}