ブログまたまたご無沙汰になって
しまいました(´・ω・`)

お久しぶりですウインクラブラブ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします鳥


そして、そして、、、

金子智美

ミスアクション2017前期

グランプリまじかるクラウン

になることができましたえーんハート


{F61115D2-7CCB-436F-8F8A-4B1943675B2D}



{D09E3915-E22A-463B-816E-337255D7AC9C}

漫画アクション、是非記念に
買ってくださいっ爆笑キラキラ

コメントも載ってるので
読んでねっハート

たくさんネットニュースに
なって、たくさんのおめでとうが
本当に嬉しかったですヘ(゚∀゚*)ノ

昨日の夕刊フジさんにも
写真付きで載ってたみたいで

あーグランプリ獲ったんだ
なーってちょっとずつ実感
しています照れキラキラ

後期の子達が決まるまで
記者会見などないので大きく
実感するにはまだ先かなキラキラ

{E9BB128D-7B8D-4296-9569-6ACBF8C70A5D}


ミスアクション2017グランプリ
という素晴らしい冠を私に
くれた、みんなに本当に本当に
感謝していますハート

撮影会、ネット生配信、
公開収録イベント、
応援に駆けつけてくれた方、
ありがとうございました!ハート

撮影会では毎回水着を変えたり
して私なりに感謝の気持ちを
表現してきたつもりでしたカナヘイきらきら
ちゃんと伝わっていたら
嬉しいなニコニコ


ネット生配信も応援にきて
くれてありがとうラブラブ
ムービーや写メ、餌付けも(笑)笑い泣き
本当にありがとうございましたハート
いっぱい買ってくれてありがとうキラキラ
  


グラコレのアプリの投票、
web投票、誌面投票、
協力していただき本当に
ありがとうございました(〃∇〃)

web投票未だにできるって声が
ありますが(笑)
もう大丈夫ですよ爆笑


{9451AEC2-F9B9-458C-8F7D-7529B4B35652}


長い長いサバイバルオーディション
期間、応援してくださり
本当に感謝しています(ノω・、)ラブラブ

ミスアクション2017グランプリ
という名に恥じぬように
もっともっと頑張って
飛躍して恩返しが出来たらと
思っていますキラキラ


グランプリを獲ったからといって
大きなお仕事が保証されて
いるわけではありません。

売れる保証はありません。

本当の勝負はここからだと私も
ちゃんと理解していますニコニコ

これからみんなの応援や協力
がまだまだ必要になって
くるので、
グランプリを獲ったからもう
大丈夫なんて思わずに
引き続き応援してほしいですハート


これからも金子智美の応援を
よろしくお願いします(^O^)/

{BF8ABAED-9F39-4795-855F-966DF7406E86}

{1A4C6677-EF95-4F32-B90A-6EC0A0731D6D}

{20139707-B217-4197-B92D-A789932964E6}

余談ですが、
髪の毛切りました照れキラキラ(笑)

元AKB48のグラドル金子智美ではなく
グラドル、ミスアクション2017の
金子智美としての
知名度が上がるように
心機一転頑張っていきますハート


金子智美

{1F91EC4A-5305-4A69-819A-370B6704DCA9}