{E85E6F03-1C9E-478E-A938-5CFFD7F24E89}
8月5日(金)初日に参加しました爆笑

Tokyo Gravure Idol Festivalハート

たくさんのグラドルちゃんが、
大集合なイベントだったので、
私も出たいなーって思ってて
≧(´▽`)≦キラキラ

出演決まったときかなり
嬉しかったっラブ

平日だったので、行けないという方が多く
不安でしたがチェキ撮りに来てくれた方、
ありがとうございました(・ω・)/

はじめましての方が多く
嬉しかったです音符

暑かったので、汗だくでごめんね笑い泣き

水鉄砲でびしょ濡れになったり
とっても楽しかったぁハート

また焼けたけどガーンアセアセ

{37CDFB2D-65F2-4B84-9C93-1FC3FD1614D8}

トークイベントも楽しかったな口笛
グラビアあるある、共感しすぎて
面白かったーハート

{DF1FB7D9-6464-4B97-AD46-61E32CC0E55B}

川崎あやちゃんと青山ひかるちゃんハート

{D91E9D2B-D561-4CDE-8AB1-6954CE4E0C39}
ツーショットもハート
あおみんと何回も会ってるのに
写真撮りましょうの一言が言えなくてショボーン
やっと言えましたキラキラ

{CA3C9859-7D82-4C7F-95EB-FEE934FF4D67}
栗原みさちゃんハート
昔一緒にごはんしたことあってニコニコ
お仕事で会えたらなーって思ってたのキラキラ

{3CF54D7D-DCFC-4C47-B608-E6AEAA28261F}森咲智美ちゃんハート
名前の漢字が一緒だから
気になってましたラブ

{72521513-FD9C-4A33-BE1C-DDC2563A40E1}
中野杏ちゃんにも会えたーハート

{BE40EDE0-125B-497F-B802-51612925106E}
春野恵ちゃんハート
相変わらず破壊力
ありすぎるおねがい

{84015E45-7E21-4FF6-B2DF-80A44A069701}
片瀬美月ちゃんハート
いつも飴ちゃんくれる
優しい子照れ

普段なかなか写真撮りましょうが
言えない私だけど、あやたんが
引っ張ってくれていっぱい
撮れたよハート

次またこんな機会があったら
もっといっぱい声かけるぞっ(*^.^*)


また来年出演できるといいなラブ


金子智美


ミスアクション2017
サバイバルオーディション参戦中!!

{DAD9F774-301C-458C-8233-651B641CAE51}

紙面投票もはじまりました!
漫画アクション買って、
投票券を貼って、
金子智美って書いてハガキを
出してねーっっおねがいハート

毎日1端末1回の無料web投票キラキラ


よろしくね(*^-^)b

8月12日20:30〜本戦1回目の
ネット生配信(フレッシュカフェ)が
あります!
応援しに、おしゃべりしに
来てください!ラブ