こんにちはо(ж>▽<)y ☆

7月31日のプール撮影会の後に
そのまま空港へハート
DVD撮影のため沖縄へ照れ

{C6B95720-4BE1-4F7B-A822-14110980AB3C}

綺麗な青い海と青い空キラキラ

{5D5A69AF-6819-4000-BEA4-A7E5760A2DD7}


2日間あっという間だったなおねがい

衣装はまだ、公開できないから
塗りつぶし〜ハート

{D219585C-1A6D-4290-AFF9-F744F61BB17D}

{3D0D43AC-5B63-4914-8F5C-31381D483B33}

猫ちゃんに隠してもらったー笑猫

たくさん演技や表現力を褒めて
貰って、嬉しかったなぁハート

金子さん、エロいよねって言われた
のは褒め言葉だよね?キョロキョロキラキラ

もう少ししたら文字情報出たり、
予約開始したりするので、また
お知らせしますっ(・ω・)b
楽しみにしててください!

{577842A4-9CEE-4EC8-9409-FF9DECA17DD7}

金子智美



ミスアクション2017
サバイバルオーディション参戦中!!

{DAD9F774-301C-458C-8233-651B641CAE51}

紙面投票もはじまりました!
漫画アクション買って、
投票券を貼って、
金子智美って書いてハガキを
出してねーっっおねがいハート

毎日1端末1回の無料web投票キラキラ


よろしくね(*^-^)b

8月12日20:30〜本戦1回目の
ネット生配信(フレッシュカフェ)が
あります!
応援しに、おしゃべりしに
来てください!ラブ