こんにちはヽ(゜▽、゜)ノ
{42F56A30-507A-4240-B5C5-AB745C7A93BB}
昨日はあやさとコラボ企画!
撮影会3部と夏祭りBBQオフ会
でしたっっ爆笑ラブラブ

来てくださった方、本当に
ありがとうございましたっっキラキラ

皆さんもご存知の通り←笑
私自身、川崎あやちゃんの
ことが大好きで大ファン
なので、こうやって一緒に
撮影会とオフ会が出来ることが
決まってから本当に楽しみでしたハート

オフ会だけはやったことがあった
のですが、2ショットの撮影会は
初めてなのでドキドキでしたラブ

1部
{47DCB517-960D-4373-879B-840056AD9737}

{7759D8BF-F48C-4F4B-9E99-00D33ADBA030}

{044C22D5-382F-4A7A-92EB-F57EB40B9813}

部屋着

{0CAAED64-1249-447B-94CB-7F2BC270E59A}

{8BAE9053-8D8B-427C-A2CE-02BDB6C2EABA}

{B529B904-F791-4FA0-A917-B9DA3325EE0A}

天使と悪魔


2部
{59588165-E54D-4DCF-B742-35272D84328F}

{F49194B5-152D-4733-B43C-8B633613129D}

お揃いのワンピース

{09D19504-E0AE-4F90-911A-E184D2A82497}

{5ED09A5A-E096-4765-B559-1F8A759B2868}

うしじまいい肉さんの
PredatorRatの
フリルローライズビキニと
花冠ハイビスカス


3部
{E1D50F09-673A-4654-BCAE-E3AD25259A5E}

{4E06E23A-A01F-4AD7-87E6-E1465FF0C8FD}

浴衣花火


でした≧(´▽`)≦ルンルン

オフ会も浴衣だったよーっハート

美味しいお肉食べたり、
射的、お菓子すくい、わなげ、
スーパーボールすくいを
して、クリアした方には
あやさとくじをひいて
いただいて、豪華賞品が
当たる〜おねがい
なんてスペシャルなイベント
でしたっ祭キラキラ

{D04FFCAA-E87E-4A3B-95B6-B46996E58905}
注意射的で遊ぶ際は人に向かって
打たないようにしてくださいウインク


バタバタだったけど、、、
みんなとゆっくりおしゃべり
する時間はなかったけど、、、

楽しんでもらえたかな??ハート

私はとっても楽しかったよ!
ヘ(゚∀゚*)ノ

またコラボ企画絶対やるからねっウインク
その時は私がプロデュースする!キラキラ

楽しみにしててくださいっルンルン

{E774D994-F9F8-47C4-B079-8E8A4B9DE542}

本当に幸せな1日でした照れ

あやたん、大好きっハート
いろいろ準備してくれてありがとう!
感謝ですっハート

金子智美