おはようございますっ≧(´▽`)≦

昨日はミスアクション2017
サバイバルオーディション撮影会
東京予選、最終日でしたラブラブ

{F8EC1759-1BFB-4943-BA67-5CE6841B9869}

とにかくぶっちぎりたくて、
頑張って宣伝活動をしたり、
川崎あやちゃんに拡散して
もらったりして、
当日を迎えましたっキラキラニコニコ

たくさんの金子ふぁむのみんなが
応援に駆けつけてくれたのっ!

そして、あやたんからの応援しに
行ってあげてハートという言葉により
駆けつけてくれたチーム川崎の
みんなも!ラブキラキラ


最初から最後まで、たっくさんの
人がわたしの撮影に列を作って
くれました!(*^-^)b

ふぁむの人に、間違いなく
今日1番の列だったよって笑い泣きピンクハート



そして、チェキも投票ポイントに
なることもありキラキラ
これまたたくさんの方が撮ってくれましたラブ

休憩時間は全然なくなっちゃった
けど!
嬉しい悲鳴でしたっ爆笑ルンルン


チェキのとき、名前すぐ出て来なくて
ごめんね笑い泣き

あまり久しぶりすぎると顔は覚えて
ても名前忘れちゃうーー(;_;)アセアセ

Twitterやアメブロで積極的に
リプやコメントしてねハート
そして、間空けずに会いに来て
くださいねっっキラキラ


衣装は攻めた感じのこの6着!
{29FC0643-67DB-46A0-9931-ED133CC20CFF}

{B39E0384-B6ED-4F8E-9148-D94E47A7D86A}

{AA354F65-91CC-463A-980C-C94EA02D3B7C}

{FE90544B-D929-4F42-A28A-BBD1381C2922}

{280B2DB3-ED01-48D3-8E81-F74DF58F97C9}

{8AA4479F-36E2-4FA0-A9E3-0FCE4B217923}

{D66EA68D-6536-47FA-9579-9E2C9C884939}

{D4A76F88-15FF-44B2-9A48-A180E3DD002C}

{79244A62-A2A8-421D-B42E-476FA604D4F0}

{FA866D64-D01F-480C-B671-98B2CF22E217}

{B363513C-3AEE-40C6-8394-04A0658F69F9}

{5AE94C4E-7049-424E-B2DB-CA96799B7459}

この日のために、わたしの水着で
かなり攻めた水着のセレクトを
させていただきましたっっウインクキラキラ

どうかな??ピンクハート




なんと!!!

この日16人の参加者の中での
中間発表は、、、、



1位!(ノ^^)八(^^ )ノ



本当にありがとうございますっキラキラ笑い泣き



きっと!絶対!
本戦進出!!!


ということで!


8月から始まる本当のサバイバル、
本戦に向けて。
これからまた自分に出来ること
ひとつひとつ、頑張っていきますウインク



誰にも何も言われずに
堂々と言いたい。

ミスアクション2017の金子智美です!
って。

元AKB48の金子智美は
批判や悪口が多かったショボーン
それにもう、辞めて何年経つ?
私はそこで何も残してない。
って自分でも思ってたからもやもや

グラビア、そしてこれからの夢。
女優さんになるために。

新しい肩書きを私にくださいおねがいハート

グランプリへの道。

一緒に戦ってくださいっ!
お願いしますっキラキラ(・ω・)/



とにかく、昨日は金子智美に
投票してくれた方、
本当にありがとうございました!照れ

ただただ、感謝。

{16BD3CCF-D355-4440-8D9B-CA358F29C2BE}

プレゼントもいっぱい
ありがとう!ハート

{B57F3A0B-79C5-4F17-8F8A-B80FED2F691B}



金子智美