こんばんは≧(´▽`)≦

今日は6時半起床で
名古屋の方まで友達の結婚式に
行ってきましたおねがいキラキラ

{59A09F38-8EB9-4D6E-A25E-0879368F74E9}

ヘアセットはこんな感じ~ハート

佐田さん、可愛くしてくれて
ありがとうございました照れ

実家は豊橋なので、のぞみに
乗ることってあんまりないんだ
けど、あっという間に名古屋に
着いちゃうねっΣ(・ω・ノ)ノ!
眠かったけど、髪型が崩れるの
嫌で起きてたよキョロキョロ

生憎の雨でしたが名古屋に
着く頃にはほとんど止んでてキラキラ

披露宴始まる頃には
快晴って感じでした(・∀・)


{428476CD-21A6-4436-94E7-F93CA5E8373F}

{5E3DDDE3-E170-4F15-948B-2E27A5E88D5F}

フォーマルスタイルウインク

ワンピースが多い中、
パンツにしてみたよラブラブ

どうかな?(≧▽≦)

{86BB2D33-04A8-4590-85C7-BEFDEA08950B}

{B48DD7E6-5246-4100-B6ED-1B3FEBE42ADD}

{15508B6A-B290-4E8D-A31F-87342A6E78CC}

{C0FB96ED-49FF-4066-9532-A3E69BD3B594}

本当に可愛かったし、
綺麗だったし、
久しぶりに会えて本当に
嬉しかったキラキラ照れ

新婦のゆっこ以外知り合いは
いなかったので、
人見知りの金子は不安で
たまらなかったけど、
同じテーブルの子達に
仲良くしてもらえて
楽しめましたっキラキラ音符

本当に素敵な披露宴でした!
ヘ(゚∀゚*)ノ
幸せな気持ちになれましたハート

本当に結婚おめでとう
ございますっハート
末永くお幸せにウインク


私も結婚出来るといいな笑笑い泣き

日帰りで大変だったけど、
行ってよかったーキラキラ


心がとっても温かいハート

{82EBE5BA-C468-4DF5-B84A-456495BBCBCC}

ほな!

金子智美