こんばんはヽ(゜▽、゜)ノ

食べたばかりでまだ
寝れないので笑笑い泣き

ブログ更新ハート

今日?昨日はメシテロ嬢に
川崎あやちゃんと一緒に
出演してきましたーキラキラ

あやたんがさとみたんと一緒に
出たいと言ってくれたから
この共演が叶いましたラブ

さらに好きになるわ(*^ー^)ノ

ありがとうラブラブ

{84D2D737-E6F7-4A96-9956-E77B92BC794D}

部屋着が裸みたいって!
(((( ;°Д°))))

安心してください!
ちゃんと着てますよニヤリ

始まる前にたくさん写真撮った
から載せるねーピンクハート

{3EDCC61B-8C52-4E37-90A1-10B4B8F84739}

{418DC8BB-F415-40F9-A8F2-FC697667911B}

{2A0AAD3C-3B76-4DB8-A4A5-75556DD66A66}

{C512269A-9B34-4448-8488-DF016DB73C37}

このお水、欲しかったの!
≧(´▽`)≦

わぁーいキラキラ


{C8DF2578-E9C4-4A25-8E33-5417B5471FAF}

{6794A2D9-104C-4FCE-BB6A-38A6D92B141F}

打ち合わせ中音符

カメラがいっぱいであたふた
しちゃった笑キョロキョロ

{24E64BAC-6609-400E-A4DD-454818801577}

本日のメニューは
高級ハンバーガー&ポテト&ピクルス!
でした≧(´▽`)≦

美味しかったよーグッキラキラ

でも1日アイスしか食べずに挑んだら
お腹空きすぎて、
すぐお腹いっぱいになっちゃった笑( °д°)

なんとか番組放送中に、完食!照れ
達成感半端なかったですキラキラ

見てくれた方にとって
食テロになったのかな?笑キョロキョロ

あやたんと一緒だったし、
美味しいハンバーガーを
食べれる幸せなお仕事
でした(ノ´▽`)ノピンクハート

また呼んでいただけるように
もっと頑張らなきゃーウインク

またねラブラブ


金子智美