こんばんは≧(´▽`)≦

寝る前にブログ書いちゃう♪

{5A5FAA57-1C6D-472F-B402-A1D009E65556}

なんて書いてあるかわかるかな?


AYA


そう!なんと!
大好きなあやたんこと川崎あやちゃんと
初デートしてきたのラブラブ


こんなにも付き合いが長いのに…
初めて2人でご飯ピンクハート

いつも会うとお互い人見知りで
緊張しちゃって会話が続かないアセアセ
そんな感じなので、不安も
あったけどキョロキョロ

ちょっとずつ会話も弾んで
いっぱい笑ってた(≧▽≦)ルンルン


ご飯は焼きしゃぶを、食べたよウインク

{A31780D6-6A3D-4F2B-A35B-727779456BBD}

あやたんも写メ撮ってるww

美味しかったよ牛


ご飯の後はカラオケに行って
showroomしたよピンクハート

たくさんギフトありがとう
ございました(〃∇〃)

あやたんもマイクなしだったけど
歌ってくれて嬉しかったー口笛

また遊ぶぞ!!

そして今度こそ写メ撮るぞ!!笑い泣き


{41493C03-64B2-4E04-96C4-B838CE9D70CE}


金子智美