こんにちは(・∀・)

4thDVD『金子てっぺんとりたいです』
発売しましたーっっ💓👏🏻✨

{54DB656C-771D-45DB-A0A3-B9A692C5DA2D:01}

DMMでてっぺんとりたいです
⇧レビューお願いします🙇🏻

たくさんの方に愛される
作品になりますように…💓

私、まだ見てないからww
イベントまでに見なきゃw😂
って今日しかなーい(ノ_-。)

{6C4C3BDE-B7B9-4A97-A65C-A414F8CF7732:01}

イベント、明日18日(日)12時~
ですっっ💓

かなり気合い入ってますっ✨😤

当日でも全然参加出来るので!
是非遊びに来てくださいっ(*^^*)🎵

たくさんの方にお会い出来ること
楽しみにしていますっ✨

でも不安な気持ちも…💔

考えていても仕方ないので!!
金子は自分磨きの旅に出ます(°∀°)b 


{2DD039DA-489C-472C-B536-BC0F238684A4:01}

{DE6EA882-8C86-4A32-970D-669939E1B27C:01}

あ!イベントのために!
ネイルも昨日してきたよ🎵

握手するときに見てねw💓


水着、3着の順番だけ決まらなくてw
どーしよー(´_`。)

{1E889240-450D-45BD-8C4A-2386EB37F33A:01}

{956E9FF4-759E-472D-A8F4-A56563BFDA8A:01}

{12124786-B563-4440-9AD7-57D5D40F6864:01}

楽しみにしててね≧(´▽`)≦

金子智美♡さとみ