こんばんはーv(^-^)v

寝る前にブログ更新しちゃうねウインクキラキラ

今日は朝から九十九里まで
行って撮影していましたー💓

第一興商さんのカラオケDAM
のコンテンツ『グラカラ』の
撮影でしたーチュー

{6E269F0C-A9E7-4763-9128-16A1ED290B03:01}

11月のときめきガールズの
桜井えりなちゃん♡私♡浅香美咲ちゃん


11月に配信される予定なので
配信日がわかったらまた
お知らせしますね≧(´▽`)≦


曲はナオト・インティライミさんの
『いつかきっと』
です爆笑

歌いながら(歌えなくてもw)
見てねっ(ノ´▽`)ノ


なんとこの3人で投票で競い
1位の女の子だけで最終的には
1曲フルで出演出来るとのこと
なので、是非たくさんカラオケ
に行って、歌って、投票して
くれたら嬉しいですラブ


争いことは嫌いだーえーん
平和主義やーw

{D023FA46-01E7-410A-BF08-8DBDEBE49ABA:01}

ライバルだけどw
仲良くなった浅香美咲ちゃん💓

気さくで優しくて、
とてもいい子でした(°∀°)b 

しかもミスFLASH2016に
エントリーしていて、
あやちゃんとのライバルww

私がshowroomでくま投げてること
知っててびっくりした!wwびっくり
顔イケメンですよねっ❤️って
褒められた✨
ありがとう(σ・∀・)σ

是非あやちゃんと一緒に
ミスFLASHになってほしいので
みんな応援してあげてねおねがい



えりなちゃんはちょっと離れた
ところに撮影しててあまり
話せなかったけど、
ふわふわの可愛い女の子
でしたヽ(゜▽、゜)ノ♡

きゃねこと真逆やね!ニヤリw

水着は3着✨

{48A49FF1-4009-40F9-A9C9-3677F16F4783:01}

{839EC56B-1B66-425D-BFD4-90209E78CE70:01}

{C25BF7CE-37FD-4A16-BC9D-249804723E1C:01}

こんな感じ口笛

とっても朝早かったのと
はしゃいで撮影してたからw
疲れたー(*゚.゚)ゞ

明日はお休みなので、
ゆっくりまったりいたす!!


おやすみー!zzz


金子智美♡かねこさとみ