おはようございます✨(°∀°)b 

20日にFPSがありましたー♡
{AEF3EF5F-EBEA-4F69-8C08-D8264A76BE6F:01}

{0755E0BA-A5B8-4E2F-84B6-2FA74690FF96:01}

{A9A0D9AB-EC19-420C-AADB-3CAE4D4DF573:01}

川崎あやちゃんと一緒≧(´▽`)≦
ファンの方にあやちゃんの
2ndDVD『はにかみ天使』を
いただきました♡
本当に天使です😍
7/19にイベントがある
んだって!
是非可愛い天使を拝みに行こう!w👼

{C821A6D4-1800-42C0-BC72-EF28E9637EAE:01}

『ヘビロテ注意報』の宣伝も
しっかりとw😙❤️

{2BFB3D32-47DB-433E-8C32-F1BE796482C5:01}

{F429AC9F-F1F8-4880-9264-BF05A53497BD:01}

ヘビロテ注意報といえば…
ゴールドビキニですよね♡
サイズが違うけどw😅



ベビードール♡

{831DC4C6-25D5-495B-9239-EB7967E136EA:01}

{74E84848-A750-46A6-B753-FF638BD90E62:01}

これ前にフォトジョさんで
着たやつの色違い♡
お気に入りーv(^-^)v

{C6BDC953-DC5E-4E19-84F5-BA4424858907:01}

{F603AD24-B16F-4002-B769-4C66EECF2B93:01}

グリーンのモノキニ♡


しばらく撮影会お休みを発表したので
たくさんの方に来てもらえて
金子はhappyでした☺️

大きなお仕事が決まり、
ビッグサプライズが
出来そうなのです😋♪

楽しみに待っててね♡

AVぢゃないよ!w
それだけは言っておきたいww
ヽ(゜▽、゜)ノ


去年の11月から始めた撮影会で
たくさんの方と出会えたし
撮影会が楽しくて、
大好きになったので
お休みするのはちょっと
寂しいんですが…(´_`。)


ビッグになってまたみんなに
会えるのを楽しみに頑張るね❤️


引き続き、応援よろしくお願い
しますっ(ノ´▽`)ノ


金子智美♡





{751DBE8C-2F3F-4DFE-9815-95E50363C8E6:01}


竹書房さんから6月19日に発売しました
3rdDVD『ヘビロテ注意報』(・∀・)

みんなヘビロテしてね♡

amazonさん、DMMさん
で購入された方、良かったら
レビューを書いてほしいな😄

よろしくお願いしますっ✨