こんばんは!☆-( ^-゚)v

昨日、初めてのフォトジョさんで
セッション撮影会がありました✨


めちゃくちゃ緊張しましたw😅
でも川崎あやちゃんと一緒だったので
楽しく1日過ごせましたよー♡
{F7B1B257-4F40-441E-82C4-D5086326021D:01}
ありがとう♡あやちゃん(σ・∀・)σ



{EBA1D9BC-1739-42FA-BA94-0F6914C04A1E:01}

{B86D7B5D-8371-4E5E-873E-369B24327801:01}

{52627AFE-1414-4395-8879-D119B90EF937:01}

{771DBDFC-4B9C-4A72-8024-6EF341F04FF8:01}

{FDC108B9-81FF-466C-B815-F904CC35B318:01}

{F35C0913-5833-4BE5-B7CD-825E53AD2C5B:01}

{F336F26B-4BD0-4377-BE33-F586D9F34EA2:01}

{22F903B9-171C-4FD0-B3D4-328E241437BF:01}

{7CF91418-0ECE-482A-B7E4-CA2B398AA2E2:01}

{AD2FE3AD-325A-4F24-9D4E-70F656B72009:01}

{313325BE-3252-480D-8021-2CAA5A87D953:01}

1枚場所が急遽変わって写真撮る時間が
なかったー(o_o)

私服だからいいよねw😂

フォトジョさん、スタジオ綺麗だし
ライトも移動出来てきっと綺麗に
写真が撮れているんではないのかな?
と思ってるのでデータくださいw
ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ

あやちゃんと喋りすぎて自撮りも
少なめなのでください!ww🙇🏻

はじめましての方がたくさんいて
嬉しかったし、お久しぶりの方も
たくさんいて嬉しかったし、いつも
来てくれる方ももちろん♡
本当に幸せでした✨


あやちゃんのファンの方も撮りに
来てくれて、声が意外に可愛いと
言われ、イメージどんなんww😂

きっとセクシーなお姉さん的な
イメージだったんだろうなーとw( ̄ー☆



月に1回はフォトジョさんでやれたら
と思っているのでまた是非撮りに
来てくださいねっ❤️❤️


次は20日!フレッシュさんだよー!
またまたあやちゃんと一緒✨


2週連続とか幸せー😆





《告知》
{B1EAB1A1-DD17-4D5A-B99B-F7513DC6BCC9:01}

発売まであと4日!
6月19日に竹書房さんから発売します
3rdDVD『ヘビロテ注意報』(°∀°)b 

本当に頑張った作品です♡
かなりセクシーです!

ジャケットとサンプル動画を
見ていただけたら分かると
思いますw😄

↑から見れるので是非✨


本編も是非見て欲しいので
サンプル動画で満足しないでw
買ってね❤️

amazonさん、DMMさんから
是非ヾ(@^▽^@)ノ


イベントはやるのかなー?
やらないのかなー?な
よくわからない状態でして…

すいません…😭

分かり次第すぐお知らせします!

金子智美(ノ´▽`)ノ