おはようございます☆-( ^-゚)v

10日にFPS!がありましたー✨

平日にも関わらずたくさんの方に
撮ってもらえて幸せでした😄



{2AB2440D-F435-4799-8B6A-8729402DA76E:01}

{2EB00D1F-99F5-46F6-AB4B-054AAA667742:01}



{488F69C4-FB70-40DA-8D37-DE5CF01C9312:01}


{0ABC49F1-3D7A-4A98-B367-B0A4FE8196C3:01}

{97E42B7A-88E3-4998-B9D1-E94871BDE5F2:01}


{E7A6F169-4C15-4923-945C-DFC7A482706C:01}

{BD900153-8840-4EF0-8F91-D7605D4B37BD:01}


{8108DF51-F02E-4238-8D65-B31013221F78:01}


{BA6D0234-D4FA-45D7-99EF-F73F6A8B697A:01}


{D20DE600-564B-49A5-B00A-21DD776E1B07:01}

{F0E15F82-7946-4882-854B-387201F9020D:01}

こんな感じのプロデュースdayでした!

えっいつも通りぢゃない?
って?(°∀°)b 

だって当日知ったからね!w


何人かに痩せたねと言ってもらえて
うはうはですо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございました❤️

この日帰ってから川崎あやちゃんの
ショールームに遊びに行ったよ❤️

動いて喋って笑っててw
癒されましたー✨

あやちゃん、そしてファンの皆さま、
ありがとうございました❤️

いつかコラボしたいなっ(ノ´▽`)ノ


とりあえず14日の初フォトジョさん
があやちゃんと一緒なので、
今からとても楽しみです😊😊


みんな来るんだぞ!
初めてで緊張してる金子に
会いに来てねv(^-^)v

{51C5CB0E-9D95-4896-B40F-40835DCB2D70:01}

{20415ED9-D716-4387-BF88-64429EC4B3A6:01}
{11C4A030-39B5-4631-BAEB-69A8DB158ED4:01}

いただいたお写真♡

水着掲載🆖になったけど、
Twitterで相互フォローしてるので
DMで送っていただけたら
チェックして問題なければ🆗です❤️

よろしくお願いします✨


《告知》

{AC4E79CB-A713-4EE7-9440-EA331D3BB225:01}

もう1週間キリマシタ!!
6月19日に竹書房さんから発売します
3rdDVD『ヘビロテ注意報』
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

サンプル動画はもう見ましたか?

から見れるので、
是非チェックしてください♡

そして!いざ!予約!w

amazonさん、DMMさんで
よろしくお願いしますっ♡



金子智美(´∀`)