毎度お馴染みブログさぼり魔のさとみん
です!!

あ!あけましておめでとうございますww
🙇✨❤️
2015年もよろしくお願いしますっ🐏✨

{55A94C4A-C157-48CC-96DF-6CCD8F9D9D0C:01}

カウントダウンは伊井田ちゃんと!
双子ちゃん(*^^*)

2015年は、飛躍の1年にしたいなって
おもっています😊

DVDの発売も、撮影も決まっていたり
撮影会を沢山やったり、、、

あとはやっぱり週刊誌に出たいです♡
今年中に絶対に!!

欲を言えば…テレビも♡

沢山の人に金子智美を知ってもらえる
ように、頑張りたいと思います😉✨

プライベートは、車の免許を取ることと
英会話教室に通ってペラペラになれるように頑張ること!!

あとはもっと自分を磨くこと!!
外見も内見も\(^o^)/
今年もトレーニングとヨガ、頑張ります!

そして、いつも感謝を忘れないで、
キラキラハッピーな1年になればなと
思います❤️❤️

みなさん、本当に遅くなりましたがw
今年もよろしくお願いします☺️

2015年は脱ブログさぼり魔でいきます!!ww

さとみん♡