こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日1回ブログ更新すると決めたよ!

今日はニックネームについて‼︎
ニックネームが決まってないので、
決めたいなーと思ってるんだけど、
みんなの呼びやすいやつ何がいい
かな??

ちなみに地元の友達や仲良しな友達
には名前関係ないのに『さちこ』って
呼ばれてますw

AKBで仲良しなみかとちぃちゃんは
『さっちゃん』って呼んでくれる♡
AKBの時はさとみが2人いたので、
『かねさと』だったよ!!

他には『さとみ』『さとみん』
がいるかな♡

ちなみに撮影中スタッフさんには
『きゃねこ』と呼ばれてましたww

うーん…何がいいかなー。。(´・_・`)
みんなで一緒に決めたいなー♡
{4388B1D8-4702-4332-829B-DBDF740ADD2F:01}