去年、購入した

ブーゲンビリアが

にょきにょき伸びて

咲きました🌸


ずっと

枝ばかりだったから

心配だったけれど



うれしいな!

( *´꒳`* )




ここちよい風

ここちよい陽射し



ごきげんです。

( *´꒳`* )



フル活用だった

エアコンも

やっと

しっかりお掃除できます。




朝イチ

台所で牛乳を散らかしました。

(:3_ヽ)_ガックシー




お掃除日和と

いうことですネ❕



そうそう、


昨夜


初☆秋刀魚🐟を食べました。

タイムセールで

@¥98


ちょい小ぶりです。

骨皮とか文句いうなー

お前様が

釣ってこーい


おっと

ボヤキが…



鰹節でしっかり出汁をとった

豆腐のお吸い物と

大根おろしで食べました。



とても満足!!

(*´ч`*)



量はたくさんないけれど

腹八分で

満足です。



お腹もごきげんです。

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝