雨、雨。

禊の雨☔️




おととい、昨日と

お稽古帰り

八幡神社⛩で

茅の輪くぐり。



このところ

周りが騒がしかったです。

(´・ω・`)



お義母さんの

初期胃がんの手術、

↑↑↑

負担のない処置で

無事終わり、退院しました。

心筋梗塞の跡もあるそうです。

心配事を増やさないであげたい。



母の対物事故、

↑↑↑

大事にはならず

保険屋さんに任せてます。



弟の仕事中の高温火傷、

↑↑↑

この日は熱中症で救急搬送される

社員が数名あったと。

職場は改善していくでしょう。

幸い顔などでなくよかった。

お嫁さんも甲斐甲斐しく手当してくれます。



一人暮らしの娘の発熱。

↑↑↑

軽い風邪でした。

ポカリやくだもの、

食べものを送りました。

すっかり

良くなりました。

茅の輪くぐって

水無月、食べなされ。

( ˙ω˙ )/



あとは

我が家の金魚女史が

体調不良になり

塩水浴3日目。



うんちが

透明ですネ!

(。´・ω・)ん?


食欲出てきたので

ちょっとずつ

エサを与えてみます。




主人は

支払いに追われております。

↑↑↑

燃料入れられない、とかさ。

だっから、言ったでしょー。

今買うべきではないってさ。

これは岸田さん、関係ないからな!

(`・ω・´)



今日の

この大雨☔️で

お役目終わりな部分

新しい価値

流され清められ

変化していく。




小学校は引渡し下校となりました。



わたしのお勤め、週末のみ。

平日、自宅に居たかったのは

フレキシブルに

対応したいからです。


お金じゃないんだな、わたし。

(´・ω・`)



子どもたちの

ボランティア計画も

少しずつ進んでおります。



夏越の大祓で

スッキリしますように。