思い立ったが吉日。

バスに乗って

相模国との境目へ。


カルデラ湖~




さっそく

バス停間違えて

手前で降りてしまったよ。

港が多いからさ〜

(´・ω・`)



海外からのお客さんの方が

しっかりしてらぁ~

゚(゚ノ∀`゚)゚。





でも

湖畔の林のなかを

てくてく歩くのは

とても気持ち良かったです。



木漏れ日

苔むす石畳

土と根っこ



箱根って

しっとりしている。

水辺の証拠。



樹齢400年を超える杉並木。

真っ直ぐ天に太く!

木のパワーが凄いですね。

枯れないぜ!

(ง ˙˙)ง ゛



標高およそ700m。

空にあたまが近づきます。

アンテナになるような感覚がします。



富士山麓とは

ちょっと違うな。

あちらは溶岩のエネルギー。


今回、わたしは

お邪魔します、といった感じです。





箱根神社⛩



初めて参拝します。

しっとり。






九頭龍神社⛩新宮

も初めて!



かっこいいな、

龍神水。

ペットボトルにいただきました。



ああ


間違った部分、

穢れた部分。

清めて改めて…

循環し行動し、

そしてそれが

あなたに返ってくる。



瀧川神社⛩の瀬織津姫も

そんな感じがしました。



上手くいったか

様子はよくなったか、

また報告してちょうだい。

結果を知りたいようです。

↑↑↑

学校の先生かな?


そうやって

向上心を持ちつづけていくと

達成に近づくね!

ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



ちょうど

太鼓が鳴り

九頭龍神社で

ご祈祷がはじまりました。



境内に

武道場があるからかな?

頼朝、家康、曽我兄弟。

武士とつながりあるからかな?


わたしと息子は

板の間で稽古の様子を

見られている感覚で

厳しさも感じます。


姿勢を正される、

というのかな?

( ˙-˙ )マジカ

凛とします。

( ˙-˙ )マジカ

↑↑↑

常にこんな顔。





苔むす狛犬。


いいネ。




hot甘酒。

龍神水仕立て。


疲れたあなたに

甘みとあたたかさとアミノ酸。


午後になり

日が陰り、

冷えましたので

お店の方に

感謝伝えましたら

さらにここちよくなりました。

💮




帰りに

彩雲🌈見えました。

( *´꒳`* )

よいことあるかな?



14時をまわりましたので

下山いたしました。




分かりやすい

帰りのバス時刻🚌💨

命のバス!




三島駅から

南口バス停

元箱根行き

片道 ¥1280  約40分

途中に三嶋大社も寄れます。

箱根の里キャンプ場、なつかしす。

 


芦ノ湖の湖畔も素敵ですが

木々の真っ直ぐさも

ここちよいです。

苔むす古道が最高です。



つぎは

午前中に着いて

元宮巡り⛩を

ゆっくりしてみたいな。



o,+:。☆.*・+。


ターミナルドグマから

来たのか。

大涌谷か。