休日

息子とおでかけ。


主人は

モーターショー🚗³₃に

おでかけ。




いずっぱこ。


¥550の旅です。

およそ30分ほど

ゆらゆら揺れる

アトラクションのような

単線鉄道。








主人のヨメ

( ˙ω˙ )/





子宝の湯♨️のためか

ラブい♡イメージ。

(*/ω\*)コラー



すみません、


わたしたちを

消しゴムマジックで

消してくださいね。







ありがたき

お湯♨️





弘法大師の

こちらのお湯には

現在

入れませんが



川沿いの

足湯♨️を楽しみました。




御台所のお気持ちのよう。


そうなのだ。

三嶋大社⛩での

インスピレーションで

参拝の

翌日はこちらへ。





鎌倉時代と修善寺は

切ないですね。


息子と

手を合わせてきましたよ。


日当たりもよく、

紅白の梅が

とてもきれいでしたよ。





踊り子号。

特急券¥200


息子

乗ってみたかったんだよね!

ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡東京まで行けちゃう




電車とバスで約1時間。

田舎道。





バス時刻表 です。

バス停 修善寺温泉

から

修善寺駅まで。

片道 ¥260

10分足らず。


桂川、嵐山、渡月橋…

さくっと来れる

小京都でございました。





すけどのー

ꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔