あけまして

おめでとうございます。


本年も

どうぞよろしくお願いいたします。

( *´꒳`* )




お雑煮


息子が冬休みの宿題で

作ってくれました!

ケガもなく

味付けヨシ

(*´ч ` *)





恒例の

初日の出


眠ってもうたー

‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


こどもたちと

氏神様の

浅間さん⛩へ初詣。



今年の

冬休み⛄️は

とても眠いです。

( ¯ ¯ )ᐝ



無印良品の

毛布みたいなパジャマにしたら

なお快眠。

( ¯꒳​¯ )ᐝネムイ







昭和61年の

年末年始の日付が。


小学6年生の時に描いた

龍🐉の絵が

出てきました。



干支は

虎🐯なんだけどね。

( ˙ω˙ )/



天竜地区である、

父の実家は

龍神伝説があります。



お正月を過していた

当時は

龍が玉を追う

行事がありました。

長崎くんちみたいな。


生きているみたいな動きに

感動していたものです。

かっこいいよね!


このころは

鱗を描くのが

好きでした。





1991年

平成3年の広報しみず!


当時

高校2年生!



さくらももこさんからの

新年のご挨拶です。

ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



数の子を

仕込みながら

のんびりした

元旦です。